15倍!10年!!10円!?マジ究極新トリプルエックスがこの夏新登場!!!

15倍!10年!!10円!?マジ究極新トリプルエックスがこの夏新登場!!!

アムウェイといえばサプリメント、サプリメントといえばトリプルX。そのトリプルXがただでさえ最強だと思っていたんだけど、2017年夏に新発売のトリプルXはヤバすぎ!!!スポンサリングにも役立つ情報なので、今から皆頭に入れておいてね!

ふぁいとぷろてくとーーーーーー!

数字で覚える新トリプルエックス

15倍・10年・900種類・2万通り・10円

15倍!10年!!10円!?マジ究極新トリプルエックスがこの夏新登場!!!

進化したトリプルエックスがこの夏に新しく発売されるよ!究極ってアムウェイが書くぐらいだし、内容見たら本当に究極すぎて、多分夏に新トリプルXは入手困難になる可能性もあると思う・・・。

やばーーーーい!たべたーーーーーい!

 

15倍の意味。アムウェイのホームページをチェック

映画かよ!って思ってしまうほどの期待感のあるイメージ。

※ニュートリライト調べ(2017年)※各ピークの高さはファイトケミカルスの量に比例しますが、厳密には各ピークの面積によって量を測定します。トリプルXに含まれるすべてのファイトケミカルスの分析を行ってはおりません。ピークの数はファイトケミカルスの「種類」の多さを示します。

※「15倍」とは、それぞれポリフェノール類の最も高いピーク同士の高さ違いを示したものであり、ファイトケミカルスやポリフェノール類の総量及び特定の物質の含有量の違いを表した数値ではありません。

アムウェイのホームページのデータを見てみると今までの  トリプルエックスが他社製品?て間違えるくらいパワーアップ

ファイトプロテクトを追加!

究極のトリプルエックスはファイトプロテクトを追加

10年の開発

10年かけて開発  既存の製品も、ドンドン研究して良くなっていくね

900種類以上で20000通りの組み合わせ!トリプルXの凄さがこれだけでもわかるよね!

たった10円!?

こんなに進化したのに、たった10円アップ!

ビタミン・ミネラルは、最新(2015年版)の日本人の食事摂取基準に基づき、 ビタミンを200%※、ミネラル100% ※きちんと配合しています。

 

ニュートリプルXの発売に心踊りすぎ!夏に向けて今からサプリメントの勉強しておいた方がいいかもね!皆同じスタートなんだから、アップラインの話を待つんじゃなく、自分自身でも勉強することが豊かな生活に向けての第一歩!