Amwayでも令和3年度「小規模持続化補助金」申請可能!?採択事例は無し・・・。

Amwayでも令和3年度「小規模持続化補助金」申請可能!?採択事例は無し・・・。

お金の話。今日は大事な話なので、笑わないで読んでください。

人生変わるかもよ!?

あなたは情報を与える側?それとも受け取る側?

「Amway頑張ってます!けど投資していません!」って人結構多いって話だけど、最近はネットワークビジネスと投資って近い印象?になって気がする。

だけどユメの印象だと、Amwayメンバーって情報を常にアップデートできる人と情報受け取るだけの人がいて、割合でいうと、メンバーの3%程度がアップデート(発信)する人じゃないかな?だから、情報をくれる人を見つけて待つだけ状態が97%?(ユメ調べ)

だめだめーーーー!

この記事を読んだら自分アップデートじゃ!

FIRE!?Amwayだけじゃなく初めての株投資!最初の譲渡益は○○○円?!

アムウェイで借金している人は考えて欲しい。それは投資?

投資は色々な形がある、だけど型にこだわりすぎないこと!

貧乏倒産、金持ち倒産、どっちも倒産!違うか 笑

貧乏父さん金持ち父さんでも、投資は推奨しているし、権利収入の考え方も大切だけど、「複利」の効果もすごい!不労収入増やすには投資する資本のお金も大事で、権利収入じゃなく複利を目指す考え方もあるのかなって思う。

「労働続けるの辛い、いつまで社畜になるの・・・え!?ネットワークビジネス?不労収入って何!?興味ある!」

で、パラダイムシフト(大きな転換)を起こす人が多いけど、いざAmwayビジネスを初めてみると、

ネットワークビジネスって労働収入?結局ミーティングも多いし、友達誘っても断られる。友達が減る。ネズミと言われる。宗教と言われる。ちーん。仲間は増える。出費が増える。話が違う。

と、実感痛感。まぁ、養分にならないように自覚する必要あるよね。

投資は100円を預けると、110円になったり(90円になる場合もある)、その100円から10円の分配金が入ったり、その入ったお金で投資額を増やしたりと、まさに投資で複利が動き出し、不労収入!最近ではYoutubeでも投資系多いから、絶対チェックした方がいいよ!

結局、投資し複利運用するには資本が大切。

今ちまたで言われているのは、資本を増やすために自分の労働収入を増やが大事ということ。投資にもいろいろあるけど、結局は自己投資が一番の選択!収入が増えたらAmway製品も思う存分買えるし、投資もできる。

↓鉄板の成功への道

→権利収入や福利、投資など稼ぎ方を学ぶ
→自己投資し自己資本を増やし、労働収入を増やす
→投資する、複利運用する。
→こぼれた水でサイドビジネス、副業を始める。

極端だけど、バランスは大事!

気付く人はいいけど、「不労収入だー」ってずーーーっと言ってる人もいる。労働収入って大事で、労働収入にレバレッジを使うことも大事。ここさらっと言ったけど、レバレッジの考え方は閃く人もいれば、常に考えて気付く人もいる。働く環境によって可能不可能あるけど、レバレッジの考え方はめちゃくちゃ大事。

ユメもAmwayで色々ビジネスを学んだけど、Amway活動も投資として考えた時に、「Amway一本に絞った生活」これってめちゃくちゃ危なくない?って思った。

Amwayで勉強する時間を、他で勉強した方が自己投資になる事もある。色々なAmway製品を学ぶのがミーティングの主流だけど、自分の好きなAmway製品を絞って、その製品を徹底的に勉強した方がマジ効率最高だし、SNSでも大活躍できる。なんでもやるはNG!!サプリならサプリ、水なら水、CBDならCBD 笑

で、

10年以上は前はAmway一本でも良かったのかもしれないけど、今の時代は選択肢の幅が広がっているし、情報が増えているから、Amwayが大好きで、Amway製品に囲まれて生活したい!って思っている人は、だからこそ別の道も模索しビジネスの選択肢にいれてみてはどうかな?

Other way(他の道)というか、

Multi way !(マルチウェイ)うまい! 違うか・・

大手銀行でも副業解禁しているし、優秀なライバルは増える一方だよ!副業についてもう一度真剣に向き合わないと手遅れになっちゃうよ。

マルチの使い方 笑

野球の世界で、1試合の中で2本以上のヒットを打つことをマルチヒットといいます。『マルチ』と略語で呼ばれることもあります。

マルチは、「複数の」を表す接頭語。英語の連結形(他の語と結びつく)multi-(多い~、多くの~、多数の~、さまざまの~、多様な~、多数倍の~)より。

というわけでそろそろ本題!?

マルチウェイに関連して、今回のブログのタイトルにもあったように、

小規模持続化補助金をAmwayビジネスで申請できるのか?採択の可能性は?について紹介するね!

(やっと 笑)

けど、最初に書いている事を理解した上で挑戦するのと、「あー補助金かー、やってみうかなー」では、結果、経験の質、そして結果の質が変わってくると思ってるから最初の話が長くなっちゃったの。

え?ユメ?

もちろん持続化補助金は申請もしたし、採択もされた・・・が、ある条件が必要。そして採択される超絶メリット、それもバラす!!!

ユメもAmwayビジネスやって色々な人見てきて思うんだけど、頭良くてもDDなれない人もいるし、逆もある。人には特性があって、Amwayで成功できなかった人でも、やる気さえあればチャレンジできるのが補助金の良さ。(頭の良し悪しじゃなく補助金申請はやる気の問題、しかも一人で完結できる!

採択されないとそれに費やした価値はなくなるけど、採択されれば最大130万円(100万円補助)が自分のビジネスに使えるようになるんだよ!2ヶ月に1回で年に5回!!ここでしょ!!Amwayのミーティングが減っているうちに、こっそり頑張りなさい!

そして!!!・・・あ、、、こっからは後で話します。めちゃくちゃ大事なポイントだからね。

いつもブログを見てくれている人へ、少しでもタメになれば幸いです。

Amwayビジネスで小規模持続化補助金は申請できるか?

結論から話すと、Amwayビジネスで小規模持続化補助金は申請しない方が良い。です。

なぜ?

ユメのAmway情報では小規模持続化補助金をゲットできたAmwayメンバーの話がいないってこと(「小規模持続化補助金」の補助金を知らない人の方が多い。持続化給付金と補助金は違うよ)

採択したリストもチェックしたけど、Amway関連、MLM関連の事業者も見つからなかった。(いたらごめんね!けど、見当たらなかったからね!)

AmwayビジネスやMLMで採択されることがゴールじゃない。採択という結果がゴール

採択されている事業者のタイトルを見ると、オリジナルの計画書で出すよりも似たようなビジネスプランで出すのが補助金の成功率が上がると思う。

だから、Amwayを出す必要ない。といっても不思議なことにアメリカの商工会議所の話とあるから、ダメではないと思う。けど、採択率、採択の可能性を上げるのが一番!

補助金申請には条件あり

小規持続化補助金を申請要件や条件があるので確認してね。話すと長くなっちゃう。個人事業主の人は、青色申告か開業届けかを出していないと申請不可ね。この辺も公式サイトで調べてね!

本当の本題:小規模持続化補助金を採択すると何が良いか?

ユメは小規模持続化補助金に採択された。そしてそこから人生が大変化!見える景色も違ってきた。時間の考え方、ビジネスの考えたもそう。

ここからはマジ有料級!!!

採択されると、めちゃくちゃ人に呼ばれるようになる。ビジネスのアドバイスして欲しいってさ。

「はぁ!?今までさんざんアドバイスしてきただろうが!!!(怒)」

「Amwayだからって距離取ってただろうが!!!(怒)」

と、ユメはあまりそういう感情がないので、呼ばれたらホイホイ行く。AmwayやMLMビジネスって続けてるとメンタル強くなってくるよね。

人に呼ばれるのはわかったけど、呼ばれると何が良いの?
っていうのを2つあげると。

・小規模持続化補助金申請者はほとんどが個人事業主か会社社長

・呼ばれることで自分の付加価値が高くなる

1:小規模持続化補助金申請者は個人事業主か会社社長

Amwayメンバーには元々Amway以外に仕事している人が多い。どうかな?30%ぐらいは個人で仕事している人が多いんじゃないかな?

呼ばれるって、Amwayメンバーから呼ばれても仕方ないんじゃない?そもそも知り合いなんだし。

なんだし?じゃない!

Amwayメンバーの知人、友人も個人事業主で、持続化補助金ってほとんどの人が知ってて、そして最大のポイントは、採択率が低く、申請しても通らなかった人が多いってこと!

共通の話題、いわゆる「ラポール」が、「持続化補助金」って事。ほとんどの個人事業主と共通する話題の「持続化補助金」しかも採択されたって事実は超ポジション上がる。(ポジショントーク)

そして持続補助金の採択実績ができた途端に、「Amwayっていいんですか?」って聞いてくるようになる。

これ、ホント。

相手からAmwayの聞きたいってなるから話しやすいし、誤解を溶けたりする。っていうか、Amwayじゃなく、一緒に仕事しませんか?ってなったりする。すんごいこと!

これって、行動心理にもあるけど、ハロー効果だよね。んー、まぁ、ここは良しとしよう。

2:呼ばれることで「私」の付加価値が高くなる

最初の労働収入の話であったように、人に呼ばれてお金をもらうことは労働収入だけど、自分の付加価値が上がることになる。

なぜ付加価値があがるの?
本当に呼ばれるのよ!
現在は2ヶ月に一回補助金申請があるんだけど、もう会う約束多くて大変。

そうなると順番待ちになるじゃん。

ユメちゃんは誰でも簡単に会える人ではなくなってくるの。(暇だけど 笑 コロナで出られないこともあるからなかなか会えないのと、供給数が少なく需要が高いから勝手にすごい人みたくなってくる 笑)

となると、コンサル料金でお金を払う方が現れる

失敗した経験がある人は、成功した人から学ぼうとする。そのリターンが高ければ高いほど支払いも多くなるのは世の中の常。これが補助金申請の採択にも当てはまるってことね。

採択された後の話になるけど、この時の注意は、資料を作ってはいけないってこと!

Amwayメンバーはこういうの敏感だからわかると思うけど、国や県、地方自治体に資料を出す時にライセンスがない人が代行するのはNGね!だから、アドバイスのみになる。といっても、相手の話を聞いて、ユメが感じたことを話すだけ。

これでお呼び出しが止まらないんだよ!
止まらないから疲れてくるけど・・・。

さーらーに!!!!(ジャパネットたかたみたい)

この補助金は確か10年前から始まっていて、
・これからも続くってことと、
・一度採択された事業者も、事業終了後1年経過すると再申請が可能ってこと。

やばくない!?

・2年に1回連続採択される可能性がある
・申請不採択でも年に5回チャンレジできる、
・採択されると本当に色々な人に呼ばれる。
・労働収入の付加価値が高くなる。
・資本が増える、投資できる!

OMG!!!神じゃん!?

人の手助けの前に自分が補助金申請通らないとね!

OK!!

ユメが言いたいことはわかったけど、今までAmwayだけの副業をして、どうやって申請したら良いかわかんないって人のために、有料コンサル級(一気に嘘くさい 笑)の情報を公開するぜ!

っていうのは、この記事の需要(アクセス数が増えたら)があったらね!長くなりそう・・・。すでに5,000文字・・・。

※ユメにお問い合わせしても個別相談は受け付けてないからね!

FIRE!?Amwayだけじゃなく初めての株投資!最初の譲渡益は○○○円?!

投資詐欺?ポンジスキームとは?

下↓のハートボタンを押すと小規模持続化補助金の「型」を紹介します。誰かにシェアされたりされないよ!ただ数字が増えるだけっていう・・・。

追記:記事を書いて2週間経過したけど、3って!!!アクセス伸びないね・・・。必要ないかなー。個人事業主は小規模持続化補助金って必要だと思ってたんだけど、MLMビジネスはニーズがないのかな?