アムウェイのニュートリライト トリプルXが癌に効く?うぇーーい!勉強しなさい!

アムウェイのニュートリライト トリプルXが癌に効く?うぇーーい!勉強しなさい!

LIFE HACKの書籍が流行り、油が流行り、筋トレが流行り、睡眠が流行り、瞑想が流行り、新しい美容が流行り、そして投資が流行る。結果どうなる?一番の投資はETF!米国インデックス!楽天証券やSBI証券でうんぬんかんぬん!!!

ではなく、一番の投資は、体(健康)。

偏見だと思われるかもしれないけど、Amwayメンバーってお金持ち多くない?お金持っても、結局たどりつくのは健康って事じゃないかな。

そして、体は投資先であり資本である!健康な体じゃないと投資も長生きもできないじゃん!!!

最初に「流行り」を書いたけど、Amwayは何十年も前からこの流行りを流行る前に発信しているのはAmwayメンバーは知っていると思う。

そしてここ最近、アムウェイのニュートリライト、トリプルXが癌に効くらしい・・・と、なんかぶっとんだ話がでてきているので、なぜそういう噂が出たか推測するよ!

アムウェイのニュートリライト トリプルXが癌に効く?うぇーーい!勉強しなさい!

まず最初に端的に説明するね!

アムウェイのトリプルXのページに書いているので引用

 

私たちの健康を脅かす活性酸素を吸収する力を持つ、ファイトケミカルス。それは植物が過酷な環境を生き抜くために身につけてきた力です。

ニュートリライトTMは、植物の皮や種子に多く含まれるファイトケミカルスを逃すことなくサプリメントにするため、植物を丸ごと濃縮するという独自の濃縮製法を採用。

さらに有用なファイトケミカルスを求めて、900種類以上に及ぶ植物を2万通り以上の組み合わせから分析。その研究の成果は、活性酸素を吸収することから、活性酸素*を「防ぐ」ことに着目した「ファイトプロテクトTM」を誕生させました。

厳選された21種の原料植物からなる豊富なファイトケミカルス、ビタミン12種、ミネラル10種、あなたの毎日に必要な栄養がトリプルXTMには詰まっています。

* 強力な攻撃力を持つ活性酸素の過剰発生
引用先:https://www.amwaylive.com/jp/products/5050

ここの説明が「癌に効く」と言われている理由だと思う。活性酸素が体の内部に炎症、サビを起こし、癌になる、様な記事は多く出ていて、活性酸素を吸収するファイトケミカルが豊富に含まれているニュートリライトのトリプルX = 癌に効く と言われ始めているのかも。

これも引用ね!

不調や老化の原因である活性酸素と戦う。

適量であれば私たちを守ってくれる働きがある、活性酸素。これが、偏った食生活や悪い生活習慣が原因で大量発生すると、細胞を傷つけ、不調や老化の原因になります。その活性酸素を吸収する力のあるファイトケミカルスが、野菜・果物に含まれているのです。そこで、21種類の野菜・果物を凝縮したサプリメント、トリプルX™。サプリメントを活用して、足りない栄養素を補いましょう。

最初に「流行りシリーズ」を書いたけど、活性酸素と抗酸化は昔からAmwayで注目されているキーワード。そしてトリプルXが新しいバージョンになったっことで、抗酸化に良いと言われているポリフェノールがめちゃくちゃ豊富に含まれている事で、余計に「癌」に効くと注目されているのか・・・。

薬機法(薬事法)的な観点から「治る」は禁止。「効く」は最近良くなったのかな?緩くなった話を聞いたけど、とりあえずこの緩和で「癌に効く」が広がったのかも。

効く、効かないは置いておいて、

癌発生のメカニズムを勉強すると、確かにトリプルXの成分って理にかなっているよね。

これもAmwayのサイトから

amway 癌に効く ニュートリライト サプリメント

今後、活性酸素、抗酸化、塩、水、はもっともっと一般的なキーワードになってくる、「老い」を防ぎ、健康寿命を伸ばして、若々しく元気よく皆でミーティングできるように、ユメも栄養たっぷり摂っていきます!

百聞は一見にしかず!とまでは言わないけど、アムウェイのニュートリライト トリプルXの動画を紹介して今回は終わりにするねー

 

早くユメもYoutube始めたいの・・・、
皆チャンネル登録してくれるかな???