世界基準アムウェイ空気清浄機アトモスフィアの口コミは?世界No. 1なの!?

世界基準アムウェイ空気清浄機アトモスフィアの口コミは?世界No. 1なの!?

アムウェイ製品お勉強Day!本日のお題は『CADR』にしたいと思います。知っている人も知らない人も、空気清浄機アトモスフィアの製品性能や機能、なぜオススメなのかをもう一度確認してみましょう!

世界基準アムウェイ空気清浄機アトモスフィアの口コミは?世界No. 1なの!?

『CADR』とは

アメリカ、ドイツ、フランス、スペイン、中国、シンガポール、フィリピンの各国で空気清浄機を比較・選定するための基準とされる、空気清浄機の性能を数値的に裏付ける事実上の世界基準。

まずここを覚えてね!

アムウェイの空気清浄機は、世界トップクラス!?

売上高世界No1!!販売台数じゃなくて売り上げだから、そこを間違うと揚げ足とられちゃうので、小さ文字もチェックしてね。

口コミは?

1、この空気清浄機が1台あるだけで、部屋のほこりっぽさが一切なくなります。

使用していると当たり前のような感じになりますが、一番違いを感じたのは引っ越しのため大掃除と整理してる時でした。

整理でかなり埃っぽい部屋になってたと思うのですが、空気清浄機使用時は問題なく、最後に空気清浄機も電源を抜いて荷造りしてる時に、咳き込んで部屋の空気の悪さに気付きました。

多分、感覚が鈍い人は普段使ってるだけだとあまり違いがわからないかもしれません。

空気と言うのはとても重要で、それが綺麗になるだけでとても快適になるのだと言うのをとても実感できる製品です。

2、これをつけて寝ると疲れが取れます。アムウェイ製品は最高です。

3、除去性能にほれ込んで、旧タイプ(2代前)から、使用しています。24時間フル稼働で10年以上使用しているものもあります。新型になり音が静かになりましたね。寝室では、更なる消音を望みたいのですが、性能を鑑みるといたしかたなしか…

更なる性能アップの期待を込めて星4っつです。

4、いい空気清浄機をありがとうございました。快適な環境になりました。
多くの日本メーカーの空気清浄機は世界基準CADRを導入していない。空気清浄機にとって重要なHEPAフィルターとは?

HEPAとは?

空気中に含まれる微細なホコリを取り除くために利用する高性能のフィルター。定格風量で粒径が0.3μmの粒子に対して99.97%以上の粒子捕集率をもち、かつ初期圧力損失が245Pa以下の性能を持つエアフィルタ。

そしてアムウェイの空気清浄機はそれ以上!画像でみるとそのフィルターの粒子除外の違いがわかるんじゃないかな。

他社チェック

空気清浄機と言えば、某メーカーの某プラズマ○ラスターというものが有名だけど、よく読んでみると・・・

0.1μm未満の微粒子は、除去の確認が出来ていません・・・と書いてあるよ

アムウェイの空気清浄機は?

アムウェイのAtmosphereは、売上高 世界No.1*1 のプレミアム家庭用空気清浄機ブランド*2です。

*1.2013年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく。

*2.価格が600USドルを超える製品をプレミアムとする。

<PM2.5への対応>

アトモスフィア空気清浄機Sは、市場トップクラスの除去性能。

0.009~2.5μmの粒子を99.99%除去※

※PM2.5とは2.5μm以下の微小粒子状物質の総称です。

※換気等による屋外からの新たな粒子の侵入は考慮しておりません

※0.009μm未満の微小粒子状物質については除去の確認ができていません。また、空気中の有害物質のすべてを除去できるものではありません。

ってことは、0.009までは確認できているってこと!

※ヨーロッパ規格であるEN1822に基づき第三者機関で試験を実施。(試験物質を一定の風量にて実験用ダクトの中間に取り付けたアトモスフィア空気清浄機 Sに一回通過させた前後の試験物質の粒子数を測定。)

数字が答えを知っている(ここが大事)

日本アムウェイ

空気清浄機が放射能低減 米アムウェイが検証し効果発表

[ 2011/5/23 ]

日本アムウェイ(本社東京、ジョン・パーカー社長)は4月9日、同社で取り扱う空気清浄機が放射能を帯びた浮遊塵を低減させる効果があるという社内検証を公表した。

震災後に実施した米親会社のアムウェイ・コーポレーション研究開発部門による技術的検証では、『アトモスフィア空気清浄機』の場合、本体を使用している部屋の空気中にある放射能「ヨウ素131」と「セシウム137」を帯びた浮遊塵を79〜91%低減させることがわかったという。また旧型の『アムウェイ空気清浄機』でも75〜90%低減させることも明らかにした。

これは、福島第1原発事故による放射能漏れを受けて、ディストリビューターから多数の問い合わせを受け「正しい情報を提供するため」(同社)に急きょ検証したもの。製品説明などに使用する場合は、公表した情報を加工することなく使用することを強く求めている。

 

浄水器『e-Spring』についても別途検証を続けているということだが、結果を公表するまでにはいたっていないという。

よくカタログを読んで見ると他社は?

90分以内に、0.1〜2.5μmを除去に対して

アムウェイは、何と1回通過させた粒子の測定って  どんだけ〜

レベルが半端ないね

どう!?勉強になった??検証した結果などはアムウェイが公式に発表しているので参考にしてね!

予算にあった空気清浄機を購入することに意見はないけど、その空気清浄機はあなたの生活にあっている製品なのかは自分で調べる必要があるよね。

そして調べることでまた見え変えたがかわってくるからさ!

画像と動画:天皇皇后両陛下の公式訪問先のタイでアムウェイの空気清浄機発見