2016年新発売のアムウェイ美顔器のデモの感想は口コミ通り?

2016年新発売のアムウェイ美顔器のデモの感想は口コミ通り?

なんてこったー!!!2016年にアムウェイで発売された美顔器。そのデモを見にいけました!やっぱり見てみないと実感できない!そろそろ美顔器デモを誰かやってくださーーーーい!

ユメがみたデモはやっぱり写真撮影も動画撮影もまだNG。

だけどユメの見た感想でよければ参考にしてください!

では・・・美顔器の口コミは本当なのか!?真相にしませるぞ!!!

2016年新発売のアムウェイ美顔器のデモの感想は口コミ通り?

やっとのやっとのやっとでアムウェイの美顔器のデモンストレーションを見てたよ!デモって大事。見て実感しないことには納得できないディストリビューターが多いからね!ユメもその一人だし。

美顔器のデモ感想

感想を一言でいうなら、超すごい!!!

これ以上の言葉が見つからないwww

 

手で試してみた

角質除去機能で、手の甲が、左右の片方だけで試した結果が!

全然違う・・・なんて言ったらいんだろう・・・。

 

モデルさんに手と顔を、ブログでアップさせてと頼んだところ恥ずかしいとのことで、野菜さんに代理のイメージ写真で説明させていただきます!

あくまでもイメージだよ!

薬事法とかなんとか言わないでよwww

ユメが伝えたいのはこんな感じ!

こんなに、汚かったの?

と思うくらい色が変わりますよ

次に浸透のリフトアップの実験は?

アムウェイのアーティストリーのデモに限らず他の化粧品でもよくやる片側デモ。

左右の片側だけやった結果。

こんなに、リフトアップするのと、ビックリするくらいにアップしてた!

リフトアップwww

リフトアップしすぎの写真

美顔器デモの感想

まるでピカソくらいに、顔が歪んで大変面白いデモンストレーション!一言でいうなら、言葉では伝えられないことがある!!!

本当は動画とか写真とかでビフォーアフターしたかったんだけど、ダメだった・・・。ごめんね!!!けど、そろそろいろんな人が美顔器の情報をアップしてくると思うから、それまでもう少しお待ちくだせーーー!!!


※注意して欲しいことが、アップの旦那様が、角質除去機能を、まるでヒゲ剃りかのごとく強く擦りつけた結果が、3日間も、顔が日焼けみたいにヒリヒリしたそうです(笑)

自己流は、事故るですよ!!!wwwてへぺろ!


※松崎しげるさんは、アムウェイとは、関係ありませんwww