アムウェイブログ:2016年発売の美顔器の使い方は?

アムウェイブログ:2016年発売の美顔器の使い方は?

アムウェイの美容系の記事は少なかったんだけど、ブログスタートして半年経過!これからはレシピもそうだけど、美容系・アーティストリーの情報などもブログでかければいいかなと思ってます!

なぜって!?

だって・・・

ユメ・・・・

食べてばっかり・・・

だと・・・

思われて・・・・るよねきっとwww

最近ユメのブログにコメントを書いてくれる人が増えて嬉しいです!

これからもみなさんの商品についての本音を教えてください!

では。人気の美顔器の使い方を紹介するね。

アムウェイブログ:2016年発売の美顔器の使い方は?

Amway美顔器の使い方を公開

※ユメは美顔器を手に入れていません。経済的理由によるものです・・・

なので、この記事はいろいろかき集めたやつです!

参考になるかな?

では、使い方をチェック。

 

ピーリング

美顔器の使い方って意外とシンプル!超簡単だったみたい。

美顔器使った事ある人に聞いたら大体同じだって。

ピーリングとは・・・

ピーリングとは、古い角質を取り除き、肌本来の新しい角質に取り戻すという意味があります。

さて、Amwayの美顔器の説明に戻します。

お手入れをしているのに、顔色が冴えない、メイク崩れも、肌の色が1トーン落ちている気がする。(本当は、3トーンかも)

もしかしたら、肌の角質層がガサガサになっているからかも。

一週間程、化粧水を押し込んでも、肌にしみ込んでいかなかったという事はあるよね!

だとすれば、肌の表面に『もう剥がれてもいいはず』の古い皮膚が邪魔しているのだと思うよね。

これを優しくはがすのがアムウェイの美顔器でピーリングを行うのはお手入れの常識!

常識だって!!!

常識なのに買ってない・・・

買えない・・・。

円高だから少しは安くなってもいいんじゃなーーい!!!

毎秒30,000回の振動

アムウェイの美顔器は、毎秒30,000回の振動で、角質除去を行うんだって!

ユメがわかりやすく例えると、玄米をフードプロセッサーで精米する感じかな。

もっとわかりやすく言うと、高橋名人が1秒間に16連打。

高橋名人

高橋名人とAmwayは関係ありません

高橋名人が1875人同時に連打するのと一緒だねwww

爆笑なんだけど。。。w

ちなみに、高橋名人の身長163cmなんだって!

そこは160cmにして欲しかった・・・・!

こっちが本物のピーリング!

玄米よりも、精米されたらお米は、お水を沢山吸うよね

せっかくの美容液も、お肌に浸透しなければもったい無いよ。

そこに、浸透モードで、美容液を入れたら

超ヤバイのがわかるよね

4つの美容液に対応、普通は、美顔器メーカーと、化粧品メーカーは、バラバラだけど、機械も美容液もアムウェイということは、相乗効果も超期待できるよね。

一度使うと離れられない

満足度が他とは違う

自分の肌は、自分で手に入れろ!

と、言い聞かせろ!

まだ、悩んで無いですよねー

エステに行くより安い&毎日、自宅でエステが出来る事を考えると、相当安いよね。

だけど買えないよねwww