オイシックスのアドバイザーに細川モモが!?

オイシックスのアドバイザーに細川モモが!?

朗報!と、いうか、やっぱりすごいよね!オイシックスプロママアドバイザーに予防医療コンサルタントの細川モモさんが(キャー)。

食にこだわる会社と人が関わるって本当に素晴らしいなって思う!ユメももっと頑張ります。

オイシックスのアドバイザーに細川モモが!?

Oisixから引用

《Oisix プロママアドバイザー》として、Oisixをご利用中の妊婦さん向けに小冊子“ Happy mama Letter” を作りました。産婦人科医の宋 美玄先生との豪華二本立て!これからテーマ別に届きます。
初回は「たんぱく質の大切さ」
妊娠中は初期から後期に向けてたんぱく質の必要量が増していきますが、しっかり増やさないと赤ちゃんの成長の妨げになってしまう可能性があります。ただ、“増やし方”に注意しないと体重が増え過ぎてしまう可能性も(妊婦に限らず)
ユーザーでない方もwebsiteからお読み頂けます。

(素敵なデザインで読みやすいコラムです)

https://www.oisix.com/shop.g6–mama–column28__html.htm

妊娠中になぜタンパク質が大切なの?

妊娠中、胎児に栄養と酸素を運んでくれる血液は妊娠前の1.5倍※1にまで増えますが、この主な材料はたんぱく質。お腹が大きくなるにつれて摂取するたんぱく質を増やさないと、赤ちゃんの成長の妨げになる可能性があります。

細川モモさんの年齢って?講演会(セミナー)が入場無料!行くべし