画像と動画:天皇皇后両陛下の公式訪問先のタイでアムウェイの空気清浄機発見

画像と動画:天皇皇后両陛下の公式訪問先のタイでアムウェイの空気清浄機発見

ユメちゃんの偏見だけど、以前タイに行った時にそこらへんにアムウェイの空気清浄機が置かれていたの。洪水の時にアムウェイの浄水器を設置したのはアムウェイメンバーでは知られた話だけど、まさかのタイでバッチリ!!!

もうSNSとかでも出回っているんじゃないの!?

ベッツィデボスの旦那はディック・デボス。父は長者番付のあの人?動画あり

画像:天皇皇后両陛下の公式訪問先のタイでアムウェイの空気清浄機発見!行きたい!

天皇皇后両陛下公式訪問先のタイでもアムウェイの空気清浄機が大活躍(笑)3月5日 22時23分!

下記リンクでNHKの公式サイトで動画が確認できます。リンク切れになるかもしれないので、動画を見たい方はお早めに!

↓現在リンク切れになりました・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170305/k10010899601000.html

タイでの詳細

天皇皇后両陛下は、長年親交があったタイのプミポン前国王が亡くなったことへの弔意を表すため、公式訪問していたベトナムからタイの首都バンコクに入り、5日夜、ワチラロンコン新国王と会見して哀悼の気持ちを伝えられました。

両陛下は5日午後、政府専用機でバンコクに入り、日本時間の午後8時前、プミポン前国王の遺体が安置されている王宮に到着されました。去年10月に88歳で亡くなったプミポン前国王とは、両陛下が皇太子夫妻の時代から長年にわたる親交があり、両陛下の意向も踏まえて、距離的に近いベトナムへの公式訪問がある、この機会に弔問を行われることになりました。

自信を持ってアムウェイ活動

ユメが持ってる空気清浄機も、タイの空気清浄機も性能は折り紙つき!わかる人が使えば良いって感じ。自分の活動に自信を持っていいんだよー!

他社製品の除去率と、アムウェイの空気清浄機の除去率の数字で比べれば一目瞭然。他社製品の空気清浄機は、よく読んでみると空気清浄機じゃなくて、扇風機レベルだったりそうじゃなかったり・・・。

それでは3月も一生懸命頑張りましょう!ひとりでできないことも、ブログとかメンバーに会ったりしてやる気をマックスにしてね!

映画『君の名は』ネタバレ!歯磨きシーンはアムウェイの歯ブラシ?かもw