ステレンス鍋のオススメレシピ本!!PAN de WA-HERB!

ステレンス鍋のオススメレシピ本!!PAN de WA-HERB!

2017年5月1日!!今月もイチからアムウェイを頑張ろう!と意気込んでいます。皆さん4月の調子はいかがでしたか?!前に進むといいことも悪いこともあるよ!何かあったことに感謝して5月も頑張ろうね!

ステレンス鍋のオススメレシピ本!!PAN de WA-HERB!

今回はユメのアップラインにレシピについて面白い本を教えもらかったから紹介するね!

ステンレス鍋でもっとおいしく、もっと簡単に料理を作ろう!

PAN de WA-HERB

日本人の心と身体に届ける和ハーブレシピ
2017年4月28日(金)発売!

身土不二 ・しんどふじ

生まれ育った土地や先祖代々住んでいる土地の食べ物が、人の心身に最もなじみ、健康をもたらすという考え。

そして、私たちの身体は、食べたものからできているということ。日本の気候や環境の中で育ち、日本人の遺伝子になじんでいる植物素材・和ハーブに目を向けて、ぜひ日々の食卓にとり入れてみませんか?

和ハーブ(江戸時代以前から日本人が広く暮らしに有用した植物)を主に、日本の伝統野菜や果物なども多くとり入れたアレンジレシピを紹介しています。

この本を買う時の注意

アマゾンでは売っていません・・・。

こういう本は、期間限定だったり、重版出来(じゅうはんしゅったい)しなかったりする場合もあるので、欲しい人は早めに購入してください!

ステレンスを極めるものは素材を極める!

そしてアムウェイも極める!

ウェブでは手に入らない情報が本だと簡単に手に入ったり、逆もあります。ひとつ言えることは、ユメは情報発信をスタートしてからさらに情報が集まるようになったのです。

インプットとアウトプットはシーソーゲームだね!!