タイガーウッズも!?逮捕の写真と映像(動画)が流出。本人声明も発表でゴルフ業界驚愕

タイガーウッズも!?逮捕の写真と映像(動画)が流出。本人声明も発表でゴルフ業界驚愕

タイガーウッズが声明  『薬の予期せぬ反応だった』?麻薬と似た症状じゃないのこれって?タイガーウッズの症状ってタイガーに限ったことじゃなくて、アメリカはもちろん、日本国内でも同様な状況になるから注意してね。

ということで、お薬について少しご紹介させて欲しい本があるの。毎回そうだけど、あくまでも自分が良いと思った本を勧めているので、買う買わないはご本人が判断してね。

タイガーウッズも!?逮捕の写真と映像(動画)が流出。本人声明も発表でゴルフ業界驚愕

まずは、Yahooニュースで状況を確認。

そりゃそうだって思うけど、あんなに大金持ちになっても、運転する人がいないってなんだか寂しいかも。社長は孤独、成功者は孤独って言うけど、段違いにお金持ちなはずなのに、慰謝料でお金なくなっちゃったのかな・・・。

タイガーウッズの事故内容は?

米東部時間の29日未明に逮捕され、すでに釈放されたタイガー・ウッズが同日午後、声明を出した。

「自分がしたことの重大さは理解しており、自分の行動に対する全責任を取るつもりだ」

「みんなに知ってほしい。アルコールは無関係だ。処方された薬の予期せぬリアクションが出た。複数の薬による反応がこれほど大きく出るとは思っていなかった」

ウッズは29日午前3時ごろ、フロリダ州ジュピターの自宅近郊で飲酒状態あるいは薬物使用状態で運転していた疑いで逮捕され、パームビーチ・カウンティの拘置所へ身柄を移され、同午前10時50分に釈放された。

29日は米国がメモリアルデーの祝日にあたることもあり、警察側からの詳細な発表はまだ行なわれていない。タイガーウッズが  セックス依存症で、病院に通ってるのは有名な話で誰でも知ってると思うけど、病院に通って良くなってるの?

ってことで、逮捕当時のタイガーウッズの写真がコレ。


全然顔色良さそうじゃないよね・・・。むしろチーンってなってる。

タイガーウッズが声明、『薬の予期せぬ反応だった」ってタイガーウッズは、予期せぬかもしれないけど、薬を出してる医者は予期出来たと思うし、予期できる出来ないじゃなくて、薬自体が安心できるものだったのかな?予期出来なかったヤブ医者か!!!!って思っちゃう。

ま、本音は予期してたけど〜薬が売れるから〜(ウッズ欲しがった可能性もある)

オススメの本1

ってことでオススメな本は、いつも毒舌 、内海聡先生の精神科は、今日も、やりたい放題


口コミの数も凄いよ。
信じる信じないは、自分で決めてね

ズバリと書いてある本

投稿者1

本当の医者は無駄な治療や投与はしないもの。患者との共依存で金儲けに走る医者のやり方をスパッと書いてくれています。精神科の真実。

投稿者2

これを読むと、精神科がビジネスである事がよくわかります。僕も精神科に通っていますが、本当にビジネスでやっている感じがします。

オススメの本2

クスリに殺されない47の心得  体のチカラがよみがえる近藤流『断薬』のススメ


この本を読んで断薬してる人も沢山

口コミも

他人に勧められないが

投稿者1

健康に関しては個人差が大きいので誰にも勧められる本ではないが、私にはピタリだった。飲んでいた3種類の薬を1つずつやめてついに全部やめた。

薬をやめて食事と運動の生活習慣改善を続けている。これで半年経つが検査結果を見ても何の異常もない。

製薬会社の方を向いて仕事をしている専門家の言うことは信用ならない。保険適用の標準医療が無駄な薬で老齢者を苦しめている実態がよくわかった。

高齢者でもセックス

あのNHKが「高齢者の性」に真正面から取り組んだ。2017年5月18日放送の「クローズアップ現代」話題が、高齢者だってセックスしたい

シニア専門のデリヘルを取り上げるなど、すごい角度で迫ってくる番組!!

内容は?

75歳のおじーちゃん、アダルトサイト見てるって相談出来ずに5000万円以上をだましとられる事件が発覚。同様の被害に悩む高齢者は急増している。

だって、5000万円払ってでも、隠したい気持ちもわかるけど金額が凄すぎ。60歳以上専用のデリヘルも利用している、70歳のおじーちゃん、インタビューも、パワフルだったよ。

再放送があったら  超オススメ!!

あんな薬を使って廃人みたいになるよりも、愛人が沢山いるパワフルな男の方が色んな意味で魅力的だけどね。語弊がある内容なので、よく自分なりに噛み砕いてね!!!

タイガーウッズの快進撃楽しみにしてるね!!!

ユメもゴルフ始めるかなーーーーー!