日本アムウェイ本社へ、沖縄のグループの感想(カフェ編)

日本アムウェイ本社へ、沖縄のグループの感想(カフェ編)

ユメの沖縄グループの夫婦が渋谷にある、日本アムウェイ合同庁舎に初めて行って来ての感想パート1!ランチ編。皆も日本アムウェイに初めて行った時の感動・・・。忘れられないよね!

日本アムウェイ本社へ、沖縄のグループの感想(カフェ編)


以前からユメのグループには、渋谷の日本アムウェイ本社に行くときには、ビルの中でランチもカフェやってるから絶対行ってねと、超お薦めしてて、ようやく夢の瞬間が !ここからは事実をもとに紹介するのです。

・・・受付のお姉さんが

『ちょっと待った』!!!コールが。

ベイビーは入場お断り!?

『赤ちゃん連れは、入ったらダメと断られたよーー』

知らなかった  (汗)ごめんなさい。

受付嬢いわく・・・

『ビジネスをしている人の妨げになるので、すみませんとの事でした』

夫婦は、アムウェイは自由平等の理念は無いのかと心底ショッック。ユメも知らなかったけど、結構ショック。

Amwayは今、第三世代にまで広がってきているから、赤ちゃんや子供繋がりでグループが増えてビジネスを頑張ってる人も沢山いるのに・・・これは、いきどおりを感じたみたい。

だったら、仕切りを作って、赤ちゃんや子供もオッケーのブースを作れば良いのにと、思ったみたいだよ。ビジネスミーティングは、仕方がないとして、クッキングミーティングで子供OKのグループは伸びが凄いのに。

ミーティングに行きたくても、子供がいると行けないディストリビューターが埋もれていくのがかわいそうだよね


アムウェイ本社のランチは食べ放題のランチバイキングが1000円。これには夫婦もびっくらこいた!北海道〜沖縄のメンバーで知らない人が多いので、ランチメニューも凄いよ!!

こちらが食べ放題ランチバイキングのメニューなり

シェアする人っているのかな?それともSNSで#バイキングのシェア!?www

アムウェイだらけ!

エサンテの揚げ物や、アムウェイの調味料で作ったサラダやデザートもお薦め!ヘルシーすぎる〜!


気をとりなおして・・・

カフェなら赤ちゃん連れもオッケーとの事だったので、アムウェイカフェへGO!

メニューも凄いって喜んでた!

スムージー、フェズ、ラップサンド、ファイトドリンク、フルトン、デザート!

選んだのは、ベリーソーダ。
Xs一本丸ごと入れる事にビックリしたみたい!普通にびっくり。

その話を聞いて、発想が新鮮でまた感動〜
チーズケーキも、形が綺麗で濃厚で美味しい かったと絶賛。

ラップサンドは、ガパオとタコス。
これも2つとも美味しかったと絶賛してたよ

良かった(ホッ)

アムウェイカフェにはイースプリング浄水器もある事にも感動!感動が多い夫婦だね!

トイレでも感動

トイレに行くと除菌消臭スプレーと、グリーンメドーズもあった事にも感動


東京でアムウェイをしていると当たり前だし、感動が無くなっていくけど、遠方から人が行くとアムウェイ本社は感動の嵐だね!!ランチは子連れでも入れるようにならないか、アップ経由でアムウェイに確認してもらいます。保護者が一緒なら・・・。

体験談はまだまだ続く・・・