アムウェイバカ女って呼ばれることもあるwww今は違う!

アムウェイバカ女って呼ばれることもあるwww今は違う!

たまには普通のことも書こうかなと思って。いつも情報ばっかりだけど、メンタル強いユメちゃんは昔よくアムウェイバカ女、またはアムウェイバカな女と呼ばれていました。

けど、一歩ずつ、少しずつでも勉強して知ること、学ぶことで、今では知らないことはない?ほどのさらなるバカ女になりました!

けど、陰口でバカにする人もいたけど、そういう人のことは気にしないで頑張ることが一番です!

アムウェイバカ女って呼ばれることもあるwww今は違う!

それじゃあバカ女とか、バカ男って呼ばれた時にどうするか。ユメはどうしていたかを教えます。

それは、やる気スイッチ系の本をひたすら読む!もしくは頑張って成功する映画やDVDを見る。マイナスな言葉や人にどうしても影響されるのは仕方ないこと。だから、ネガティブだなって思うことや人からは思い切って離れてみてください!

アムウェイに限らず前に進んでいること、一歩ずつの積み重ねって本当に数年後に大きな成果を出すんだよね。

それを知らずに明日成功するとか、来月までに億を稼ぐとかっていう人いるけど、本当に最近思うのは、続けること、逆にいうとバカって呼ばれるぐらい好きなことを続けたり仕事を続けることが、成功への近道だと思う。

明日グループが10人増えるわけじゃないし、来月いきなりSPになるわけじゃない。一歩ずつ。根気よく前に進んでほしいです。

ユメと一緒でアムウェイバカと呼ばれる人も、未だにネズミ講とかっていわれている人もいるみたいだけど、これからの時代は副業当たり前だし、サイドビジネスは皆している。

このブログは匿名で書いているけど、バレている人にはバレていますw

アムウェイを始めることで人を非難することはなくなったし、逆に応援する人と知り合うことができて、仲間もいっぱいです。

そういうのが苦手な人もいるだろうけど、いろんなビジネスもあるし、いろんなネットワークビジネスもあります。

何度も言うけど、バカと呼ばれるぐらいじゃないと成功しないよ!ってユメはまだ夢半ばだけど、いつも頑張ります!

以上・・・。アムウェイバカ女のユメブログでした!