アムウェイは過去にバスケットのbjリーグのスポンサーだったの知ってる?

アムウェイは過去にバスケットのbjリーグのスポンサーだったの知ってる?

アムウェイがサッカーの名門クラブACミランのスポンサーをしていたのはみんな知ってるよね?私の記憶が確かなら、数年前に銀座駅にニュートリライトのポスターにはバルセロナのロナウジーニョが出てた気がする。

というわけで、アムウェイスポーツスポンサー情報の小ネタを紹介!

アムウェイは過去にバスケットのbjリーグのスポンサーだったの知ってる?

アムウェイは過去にはbjリーグのスポンサーもしてました   ユメも最近知ったんだけど・・・。(画像は、ネットからお借りしました)。

ユメの友達がバスケットブーム(bリーグ過熱)で、その話題からスポンサーの話になり、ユメがアムウェイやっているもんだから、bjリーグもアムウェイがスポンサーしていた話に発展!!!

日本ではここ最近から人気になっていきているけど、まだまだbjリーグが人気がないときに、bjリーグのスポンサーをしていたとは・・・さすが!

という事で、『bjリーグ  アムウェイ』で検索

凄すぎる〜

この頃は、選手の飲み物は、アムウェイだったりニュートリライトだったり

何と、アムウェイ経由で、bjリーグのチケットも安くで買えたみたい!知らなかった・・・。

もう一度、bjリーグのスポンサーをして欲しいよね

スポンサーしていた当時、バスケットしてた高校生でもプロ選手が飲んでいたクエンチや、ニュートリストライブが流行ってたみたいで、バスケットやってる高校生の息子が3万点分の発注を毎回もらって来てたという噂も・・・!けど、どうせよそで買うならってなるしね!


そりゃ〜飲むよねー  憧れの選手が飲んでいたら   その3万点を集めるやり方が知りたい…あ、ユメもバスケット始めるかな!?www

というわけで、スポーツ小ネタでした!オリンピック前になるとアムウェイがスポンサーになるならないでざわつくけど、他の会社がスポンサーになっても何もならないのに・・・アンチって本当に・・・。ねw