コロナウイルスでアムウェイ活動激減。賛否両論!

NO IMAGE

イベントの自粛、公立学校の休校とか、いろいろと対策たてているけど、アムウェイ活動ももちろん自粛・・・。

ブログのタイトルに賛否両論ってあるけど、実際問題ユメへ健康問題でメンバーやら友達やら相談が増えているのです。

コロナウイルスについてここで多くは話せるほど知識ないけど、普段から体づくり、健康に意識することって本当大切。

予防接種問題やら、自分で情報集めたり人から聞いたり、政府に問い合わせたり・・・。

2020年はオリンピックもあるけど、とりあえずアムウェイは自宅で活動します!

メンバーの皆さんも、Youtubeで公式動画を見たり、ユメのブログを読み直したり(笑)、自宅活動頑張ってね!