酸化した油の影響について、日清オイリオのコメントが・・・。

酸化した油の影響について、日清オイリオのコメントが・・・。

エサンテオイルの良さについては以前も紹介したけど、本日紹介するのは、油を販売する会社が、酸化した油の影響についてどういう発信をしているか!

あんまり見る機会ないと思うから、ユメがいちいち調べてみた!

徹底調査!!Amwayエサンテに代わる油ってあるの?成分、料金比較する。日清vsAmwayの関係性

Amway エサンテ オイル 代用 油 代わりになる

↑Amwayエサンテ4to1の代わりの油を探している人は参考にしてね

日清オイリオの公式サイトより

https://amwaylove.com/recipe/oil

酸化した油を食べるとどのような影響がありますか?

普通に食べられる程度であれば直ちに害があるとは考えられません。酸化した油を食べるとご気分が悪くなったり、むかむかと胸やけを感じる方もいます。但し、鼻につくような臭いがでるほどの油では、嘔吐、下痢、腹痛等食中毒類似の症状が出ることがございます。

日清オイリオ公式サイト

なんか、こう、はっきりしないよね。この書き方だと。

別のサイトでは・・・

発がん物質と考えられており、酸化LDLを使い、動脈硬化の原因となります。

ことりえ会

ロレンツォのオイルとエサンテの関係

Wikipediaでロレンツォのオイルを検索すると、嫌な気分になってしまう・・・

なので、皆さん!!

時代が時代だけに自分で調べればある程度わかることもあるってこと!

未だにロレンツォのオイルとエサンテ4to1をセットで売り込むディトリビューターもいるけど、まずはなぜ、4to1なのか、そしてエサンテがなぜAmwayを嫌う人にも支持されているのか、勉強し直しましょう!

ロレンツォのオイルの話をしだすと指摘されるかも!

クックパッドと串揚げ物語を超えるメニュー!野菜や果物をエサンテで揚げる!

健康と美容にアムウェイのエサンテ油がおすすめ!油を選ぶコツは?

アムウェイのなぜ?エサンテ油(オイル)を使う理由知ってる?代用商品無し!!

アムウェイ商品:エサンテ4to1  美容と健康に〜

アムウェイレシピ:Veganな「エサンテかけごはん」

Amwayの公式サイトにも

理想的な脂肪酸バランスに近いプレミアムオイル

脂肪酸の摂り方には、ヘルシーなバランスがあります。それはオメガ6系脂肪酸とオメガ3系脂肪酸の比率を「4:1」にすること(※)もそのひとつです。「エサンテ・4 to 1 脂肪酸バランスオイル」は、脂肪酸のベストバランスを実現したプレミアムサラダオイルです。

Amwayhome.jp

※厚生労働省「第7次改訂 日本人の食事摂取基準 (2005年版) 」の18歳以上においては、オメガ6系脂肪酸とオメガ3系脂肪酸の比率は、3.4~4.6:1と算出され、従来推奨している4:1に近い比率となっています。

と、書いていますとさ!

エサンテ勉強会って多いので、もしAmwayメンバーになった方は、詳しい人からいろいろ聞いてもいいし、Amwayメンバーじゃない人は、

メンバーにならないけど、

「エサンテ」のことだけ詳しく教えて!!!

って頼み込んで!多分、普通に教えてくれるはず!