アウト!!アムウェイでスポンサリングできない人が増えている理由。

アウト!!アムウェイでスポンサリングできない人が増えている理由。

みなさん、アムウェイの利用規約は読んでいますか?

入会時の利用規約、スポンサー活動中の利用規約など、営業活動においていろいろなルールがあります。

そして、最近のアムウェイ界では不穏な動きがあり、事実、このブログを読んでいる人も身に覚えのある人が多いはず。

書きたくないけど書かないといけないのでブログで少しだけ・・・

スポンサーリングできないアムウェイメンバー、活動停止の理由は?

Amwayの倫理規程に書かれている。9ページ目の、ディストリビューター資格。

アムウェイのイメージを著しく損なった場合。

とあり、広範囲の意味を持っているんだけど、

最近・・・。

良からぬ噂が多い・・・。アムウェイのスポンサー活動ができなくなったDD以上もいるとかいないとか。

その噂を聞くと、やっぱりか・・・と思ってしまう最近流行りのアレ。

アムウェイって地道!ってイメージあるけど、あれは、即収入、投資額も大きく、お金を持っている層に人気。

ユメは悪くないと思うけど、さっきのアムウェイの倫理規程に抵触することをやったと見なされるほどなのかな???

DD以上の人も、最近スポンサーされた人も、アムウェイはアムウェイ!他は他でやる!と、

境界線をつくってビジネスしないと、せっかく積み上げた資産が・・・。