東京人気カフェ:健康おしゃれ女子ランキング1位はファイトカフェ!半額の期間があるぅ〜

東京人気カフェ:健康おしゃれ女子ランキング1位はファイトカフェ!半額の期間があるぅ〜

女子力が高めすぎるユメのオススメの健康オシャレカフェを紹介するね!【ユメの偏見が100%だけど気にしないでね】これはユメの情報収集研究所調べです。

画像と動画:天皇皇后両陛下の公式訪問先のタイでアムウェイの空気清浄機発見

【閲覧注意】ホリエモン(堀江貴文)でアムウェイ炎上?勧誘マニュアル流出?

東京人気カフェ:健康おしゃれ女子ランキング1位はファイトカフェ!半額の期間があるぅ〜

アムウェイプラザにあるファイトカフェが1位です!ちなみに、ユメは東京のカフェには詳しい方だけど、渋谷原宿、青山恵比寿、代官山のカフェはもちろんいろいろ行ってるよ!

数あるカフェの中でも人気な理由は・・・

アムウェイメンバーでは無いけど、ファイトカフェののスムージーにハマってる人がたくさんいる事をユメは、知っているし、人に言えないって人もいることも知っているのだ!

ファイトカフェ行ったことある?

ファイトカフェのメニューは?

スムージや、ファイトドリンク、フェズ、コーヒー、ラップサンドに、スイーツも充実!アムウェイの製品についてはほとんどの人が知っていると思うけど、あえて言うなら、安心と安全の材料で健康志向が強いカフェなのです!

ラップサンドは、小腹が空いた時にはオススメ

スイーツと、スムージータッグも激ヤバ

何と、女性の皆様に嬉しいお知らせも!

ファイトカフェキャンペーンで半額!

4月5日~5月24日の毎週水曜日、ファイトカフェ(東京店・札幌店)にてFulton Streetドリンク全品が半額になる「Lady’s Dayキャンペーン」を実施します。

ぜひお友達とご一緒にファイトカフェでの‘’プチ女子会‘’をお楽しみください。

アムウェイのホームページより

女子でよかった・・・

とりあえず、一般の人にも解放しているので雰囲気だけでも行ってみるといーよ!せっかくお金出して体に入れるモノを買うんだったら、アムウェイのファイトカフェはほんっとにオススメ!!!

ありそうでないし、渋谷ってマジで激混みマックス。お近くのスタバもうそうだけど、ゆっくりできるカフェって少ないの。

オシャレはところは健康志向が低い場合が多いし、空いているカフェはメニューが高かったりするし。しかも激戦区であんなにゆっくりできるところって他にあるの?って思ってしまう。

ユメは思う。

自分で試さないで人からの情報だけで動く人は人生の半分は勿体無い事をしてると思うよ。あと、テレビの情報だけっていうのもあるけど、逆にすごい・・・。宗教的な信者が多い。テレビが言ってたから・・・的な。

東京のランキング1位のスムージーカフェへレッツゴー

ファイトカフェの詳細・営業時間


住所:東京都渋谷区宇田川町7-1
日本アムウェイ本社ビル1階
電話:03-5428-7100
営業日・時間 [B1F]
BIZルーム10:00-22:00

[1F]
ショップ/カフェ10:00-20:00(ラストオーダー19:30)

JR、東急(東横線、田園都市線)、京王井の頭線、地下鉄、渋谷駅より徒歩10分
JR原宿駅より徒歩16分
地下鉄千代田線代々木公園駅4番出口より徒歩10分
地下鉄千代田線明治神宮駅より徒歩14分
小田急小田原線代々木八幡駅より徒歩12分