アムウェイオススメ商品子ブラシ!スプリデント(コンパクトヘッド)って知ってる?

アムウェイオススメ商品子ブラシ!スプリデント(コンパクトヘッド)って知ってる?

やっとで出て来ましたねー(ウレピー)子供や、赤ちゃんがいるお母さんには、超お薦め商品 !!!そして口が小さい女性にもオススメなんです!子ブラシってキャッチコピーがかわゆす!

アムウェイオススメ商品子ブラシ!スプリデント(コンパクトヘッド)って知ってる?

『音波振動歯ブラシ(コンパクトヘッド)』の画像をチェック。子ブラシ、生まれました。生んでくれてありがとうございます!

 

子供の歯ブラシって意外と大変みたい・・・

歯ブラシ 大きい 子供

小さい子供には電動歯ブラシが怖いから使わないお母さんには必見らしいよ!歯磨きするときは、赤ちゃんは、そうとう嫌がるみたいだね。口も開かない、噛み付く、イーしないなどなど。

理由がある?

大人の力が、赤ちゃんや子供の歯茎に、負荷をかけすぎてるかららしい。知ってた?

そこで、スプリデント音波振動歯ブラシの出番じゃ!

赤ちゃんや子供の歯に添えるだけ、ゴシゴシしなくても、コルゲート無しでも全然綺麗になるのは、使ってる人ならわかるよね。

大人の音波振動歯ブラシで、磨いた後に、歯が『キュッキュッ』ってなるくらい綺麗になってるよ!強い力で、赤ちゃんの歯茎を傷つけないから、歯磨きで悩んでる、お父さん、お母さんには超お薦めなのです。

そしてユメのように口が小さい女性にもオススメの歯ブラシなのです。

使ってない人は、まずは自分で使ってみて実感してみて!

Amwayからのお知らせ

スプリーデント 音波振動ハブラシ 交換用ブラシに、コンパクトヘッドがいい歯の日(11月8日)に新発売。 お子さまや、小さめのブラシがお好みの方におすすめです。通常サイズと同じく、ブラシと歯の接触面積の最大化を目指した設計となっており、特長である4種類の毛の高密度植毛によりしっかり歯垢を落とします。

UVランプもすごい

UV-LEDと酸化チタン棒による光触媒作用とリチウムイオン電池からの微弱電流の2つの働き

本体裏にある黒い導電プレートに触れながら磨くことで、体を微弱電流が流れます。この働きと、UV-LEDと酸化チタン棒による光触媒作用の2つが働くことで歯の表面の細菌を減少させ、歯垢をつきにくくします。

ネットより

商品の詳細

DC:4500円
MP:4950円

PV:3210
BV:4500

発注番号4182  (良い歯に)SOP  4183

アムウェイメンバーじゃない人は、アムウェイメンバーにお願いしてください!小さめのブラシはまさにお宝です!