ユメのアムウェイファンブログ

アムウェイ非公式ブログ。鍋・サプリ・レシピを紹介



アムウェイ中島薫DCA名言集(格言)でヤル気UP!!!

      2016/05/23

前回沖縄スペシャルミーティングに中島薫DCAが来る!ってブログを書いたので、中島薫DCAミーティングに行く前に、やる気アップさせる魔法の言葉・名言集を紹介しておくね!本を持っていない人はオススメ!毎日テンション上げるのって大変だけど、こういう本があれば、寝る前とか起きた時に読むと、テンションあげやすい!

アムウェイ中島薫DCA名言集でヤル気UP!


中島薫DCAの名言集はいつもユメちゃんの心のメンタルをあげてくれる、テンションアゲアゲMAX!中島薫DCAの名言集で有名なのが、『始めるのに遅すぎる事はない』だよね!

今回はそれ以外を紹介するね!



名言1:『花は、生き方を迷わない』

ユメもネットワークビジネスを始める前は行き方が定まってないかったし、こういうライフスタイルがあるのも知らなかった。アムウェイ初心者や、今からアムウェイ始めようとしている人。今やネットワークビジネスはビジネスの基本だよ。人からの助言ももちろん大切だけど、ワクワクしたり、何か衝撃が走ったらなら、自分の気持ちに正直にね!

名言2:『はじまりはすべて小さい』


ユメも小さいけど、心はレイクビュー農場くらい大きいよ!アムウェイギャグw ビジネススタートするのに、いきなり大金がもらえるって人がいるけど、なんでもスタートは小さい。これはいろいろなビジネスやったことがある人こそわかる言葉。

 

名言3:『情熱が、人を動かす』

yes! ユメは情熱だけで動いてる。今は目標としていき方に向かってまっしぐらだぞ!情熱って大切!

 

名言4:『アムウェイビジネスの中で  自分を知るという事が一番大切です』

ユメもこのビジネスで自分の生き方を見つめ直すことができた。人に伝えること、学ぶこと、素直が一番だし、自分のことしらないと相手を知ることもできないと思う。

 

名言5:『夢を見る  かなえようと決意する  その時すでにあなたは  それを手に入れている』

この言葉は何かをスタートした時にイメージするよね。自分もなれる!自分もできる!そして成功した時の自分を想像すること。初心にかえってイメージをすること、そして行動すること!

名言6:『ダイヤモンドDDになる人は  誰よりもその人自身が動いています』

アムウェイメンバーの心に響く言葉

ハッとさせられる名言、友達を  動かそうとしていた時期もあったけど、結局自分の背中をみてメンバーも頑張るし、アムウェイに限らず、社会人としてもこの名言は大切な言葉。

 

名言7:『自分の未来や  見えないものを  信じられる力  それがあなたの才能です』


ユメは、いつも夢の中で生きてるよ。アムウェイやる前は気にならなかったけど、一般的な仕事をしている人って夢を持ってない人が多い気がする。あなたは才能に恵まれています。だからその夢に向かって頑張るのだ!

 

名言8:『一流の大学を出て  二流の生き方、二流の大学を出て  一流の生き方』

ユメは東大卒だけど・・・

ウソですw

ユメは、高卒で一流の生き方を目指してる最中。だから一流の人の言葉をきくし、一流の商品を使う。一流の情報を探す。これはアムウェイスタートしてから大きく変わったことのひとつかな。

以上、中島薫DCAの名言集!皆も待ち受けにして毎日の目標を達成しようね!

超オススメ記事!!!

1
【緊急報告】ユメのAmwayブログお引越しです!!!!

ユメのブログを登録されている方にはご不便かけますが、新しいブログの方にメールアド ...

2
【本物??】車用空気清浄機がAmwayから発売!?アトモスフィアドライブ!?

山崎拓巳さんも井利元敏哉さんもシェアしていたから本当の情報!?Atmospher ...

3
Amway最強品質商品のサプリ!トリプルXに有機JASが付いていない理由知ってる?

今さらアップに聞けない知識!今回はAmwayでスタンディングオーダーといえばトリ ...

4
動画:期間限定アムウェイのアーティストリー化粧品の歌が可愛い!

Amwayメンバーって日本に100万人以上いるのに、youtubeの動画再生回数 ...

5
塩の事実!!だからアムウェイ商品 12ヶ月の食卓塩は超凄いと評判なの

食塩のほとんどは精製塩って知ってる? 精製塩とは? 塩化ナトリウムが99%を占め ...

6
15倍!10年!!10円!?マジ究極新トリプルエックスがこの夏新登場!!!

アムウェイといえばサプリメント、サプリメントといえばトリプルX。そのトリプルXが ...

7
1000億円超え!!アムウェイ2016年業績発表!!年間売上・・・

「アムウェイビジネス目線」今回は今までアムウェイをみてきたユメの考えを交えながら ...

 - アムウェイブログ