沖縄アムウェイ情報:7月7日中島薫DCAがミーティング!

沖縄アムウェイ情報:7月7日中島薫DCAがミーティング!

沖縄で夢の祭典!?アムウェイメンバーで知らない人はいないだろう、アムウェイが日本に来てから活動を通けている中島薫DCA。歌手の中島みゆきじゃありませんw中島美嘉でもありませんwww

ユメもアム先輩から何度も話を聞いたし、もちろんDVDでもチェック、エグ本は落ち込んだ時に自己啓発に使っているよー!

沖縄にメンバーがいる人は、これを気にパワーチャージしてきてー!!
まさかこのスペシャルミーティングを知らないと言わさないよ!

沖縄アムウェイ情報:7月7日中島薫DCAがミーティング

中島薫DCAスペシャルミーティングの詳細はコチラ。
LCCとか安い飛行機たくさんあるから、夏休みもかねて沖縄へGO!!

ユメも行けたら行くーーーー!

沖縄のアムウェイやってる人は必見だよ!

ユメのグループは強制したいぐらいwww

ユメちゃんの夢リストのひとつに、
中島薫さんの自宅に行くことも書いていある。
まだ達成できていないけど・・・

 

スペシャルミーティング詳細2016年7月7日(木)

時間:19時〜21時

場所:浦添市てだこホール

 

夏の沖縄といえば台風シーズン!

しかし!アムウェイの台風が沖縄に上陸します !

しかも超大型!!!

アムウェイ大好きな人からアンチアムウェイまで総動員間違いなし。

絶対やるな!注意事項

昔からですが、絶対に騙して動員しないようにお願いします。

ミーティングさえ見せれば大丈夫、
わかってくれる?

絶対にわかりません。
騙されて連れてこられたと頭で思い込みながら、
ミーティングが終わって出てきたときには、
あなたとの、連絡は無くなります。

世界的に評価の高く凄い中島薫さんを、
騙して連れて行くのはもったいない。

しっかり考えて行動ね!

なぜ見せたいのか、中島薫さんがどういう人なのか、
マーケティングプランと製品をちゃんと伝えてね。
連れて行ったら中島薫さんの威力は10000倍だーーー!

スーパーサイヤ人 沖縄 

瞬間移動で沖縄に行きたい・・・

大事な事は自分がどうなりたいか

そして1番大事なのが、自分がなぜアムウェイを選んだのかが1番大事だと思う。

人の夢も大切だけど、自分の夢がなんなのかを考えなおす時期。

大事なのは自分がどうなりたいか、

何をしたいのかを、

そこをしっかりレストんとかコンビニで話せばいいよ!

言葉が足りなくても、下手くそでも、いいのです。
あなたの気持ち、顔の表情、バイブスが、
友達のハートに振動を与え、

何こいつ!?

なんか凄い物があるのかな?

ぐらいな気持ちを伝えるこ事ができるはず!

なので、絶対に騙して連れて行かないようにお願いします。

今年こそ目標達成する!

中島薫DCAのプロフィール
1952年3月7日生まれ。
名曲『Good-by ;Morning』を作曲し、
世界歌謡祭でグランプリを受賞。

1982年にアムウェイと出会い、
わずか5年というスピードで「クラウン・アンバサダーDD」を達成。
自身のネットワーク年商は約900億円。

世界を飛びまわり、世界中で遊び、
ビジネスをしている薫さんはAmwayメンバーのみならず、
成功者の方々からも憧れの人です。

いろんな、有名人とも交流があるところも、
中島薫DCAの凄いところ!

権利収入に対して変な悪意をもつ人も多いのですが、
副業で権利収入をとってる人も多くいるのも事実。

アムウェイの凄いトコ!

アムウェイの凄いところは、
何も特技も資格も無い人が、
凄い事になっていくのも魅力のひとつ。

仲間が増え、夢が叶い、誰かのためになっていく。
最近大企業の大型倒産買収が相次いでいて、
本当に末端の従業員は急にクビを切られる時代。

動かないと何も変化が起きないけど、
探せばいろいろなビジネスで収入を得られる時代!

ユメもその収入をゲットしているその1人なり!!!

中島薫DCAの名言

『欲しいものは、待っていても手に入らない、欲しいものは自分で取りに行け‼️』

☆日本アムウェイ主催

【Remember Hope 沖縄Special Rally】

■2016年7月7日(木)

■19:00-21:00

■浦添市てだこホール

■ゲスト:中島DCA、高野真義Dia

■チケット1,500円

(チケット代金の内、500円はRemember Hopeに寄付致します)

■一般発売日:6/3(金)予定

■発売方法:チケットサイト

■1回の申込みでの発注制限

・SP以上10枚

・それ以外の方5枚

(複数回申込み

7月は、中島薫さん盛りだくさんです

北海道、沖縄県、愛知県の人は、是非最大動員頑張って下さいね