ユメがファンの岡崎慎司がNHKの番組に!!見逃した人は再放送で!!

ユメがファンの岡崎慎司がNHKの番組に!!見逃した人は再放送で!!

がむしゃらに頑張るっていう意味でも岡崎慎司選手のプレーってユメに本当に刺激になるので、アムウェイに関係ないんですが紹介させてくださいましー!

岡崎慎司ファンの方は必見だぞ!!

ユメがファンの岡崎慎司がNHKの番組に!!見逃した人は再放送で!!

崖っぷちの向こうに、ゴールはある!

長いサッカー日本代表の歴史において、歴代3位の通算50ゴールを誇る岡崎慎司(31)。

6月16日(金)午前1時25分~午後2時14分(木曜深夜)総合

録画を忘れた人はチェックね!!この放送を誰かに見せたい人!!って人にも紹介してあげてね!!!

ユメは録画OKなのです。

紹介文章

日本サッカー界のレジェンドである釜本邦茂(同1位)、キング・カズこと三浦知良(同2位)に次ぐ屈指のフォワードだ。昨年には、所属するイングランド・プレミアリーグのレスター・シティFCで、“サッカー史上最大の奇跡”といわれるリーグ優勝の中心選手として躍動した。

 

出演番組情報 岡崎慎司ブログより

2017/06/09 15:35

密着の執念がすごくて、番組スタッフの方が最後はレスターのチームメイトにも話しかけられるようになってました。

今シーズンの自分を追いかけてくれて本当に感謝しています。

沢山の方に見てもらい、また自分を応援してもらえたら嬉しいです。

皆さん是非見てください^ – ^