Amwayメンバー勝手にポートフォリオを考えてみる

Amwayメンバー勝手にポートフォリオを考えてみる

みなさんお元気?

あっちこっちでブログ更新しているけど、こっちもブログ更新しておくね。

Amwayメンバーあるあるかなって思うけど、ネットワークビジネスには首突っ込むけど、投資に関してはあまり考えていないと人が多いよね。

ってことで、今日は時間ないから、次回ユメが思うアムウェイメンバーのポートフォリオを紹介するね!

Amwayでスポンサリング出来ない理由

労働収入、不労収入とかって言ってアムウェイしか頑張っていない人は、勉強タイムになるかなって思うので、ぜひブログにまた遊びに来てね!

では!

にしても、東京暑い!!!!

そろそろ沖縄行きます!!!タコライスの作り方教えてね!!!