オイシックスキットブログ:献立コースお試しセットに挑戦!本気レビュー

オイシックスキットブログ:献立コースお試しセットに挑戦!本気レビュー

オイシックスブログを更新中!健康大好きアムウェイ目線、そしてユメの今までのレシピを作ってきた実績をもとに、オイシックスの献立コース、お試しセットの料理を作って、食べて、本気で感想を書きます!!!

オイシックスも本気の会社!ユメも本音で紹介するっす!

今月のオイシックスお試しキットをチェック

オイシックスキットブログ:献立コースお試しセットに挑戦!本気レビュー

今回作るオイシックスキットのレシピ

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

なるほど、健康目線はしっかりしている。

2人前で価格はいくら?

フムフム、何と2人分で980円。

オイシックスは高級な野菜。980円は安いと感じるね!

 

オイシックスキットの中身


ここでもくまモン!!社会貢献にもつながるオイシックスの社風に感動!

いいねー!!!

 

レシピも本格的

オイシックスのお試しレシピの説明書付き。
いざ、料理をスタート!!!

オイシックス料理実践!!

まずは説明書通りに下ごしらえからやってみる。

もちろんインダクションレンジ!アムウェイとオイシックスの最強コラボレーション!?フュージョンwww

見た目も量もいい感じ!

オイシックスのこだわりはココ!

よくある問い合わせを見てビックリ!

カットされてる野菜もカットされてても、大丈夫なのかな?

水洗いもされてるのかな?と、答えを発見!


いいねー!ますます人に紹介できる・・・

あっという間に完成。

オイシックス初レシピ完成!


チャチャっと、スープも


超かんたん!

食べた感想

いただきまーす

『ごちそうさまでしたー』

『口の中が、ディズニーランドやー』

ビックリするくらい簡単で、美味しかったよ!

是非お試し下さいね

これなら、外食よりも安くて、安全で美味しく食べれるのでお薦めかも!

アムウェイグッズとオイシックスレシピで料理の幅が広がってしまった。まさかビビンバを作ることがあるなんて・・・

辛口ユメの感想としては、ほぼ満点。キメ細かいサービスが日本人にあっているなって思いました!オイシックスは定期発注になりそうだぞ!

またオイシックス情報があったらブログで紹介していくね!

今月のオイシックスお試しキットをチェック