海外の反応:AmwayメンバーもPokemonGo大好きみたいだよ!

海外の反応:AmwayメンバーもPokemonGo大好きみたいだよ!

うけるーーー!

渋谷のアムウェイ本社いったらポケモンしている人がいっぱい!

皆、片手にスポンサーキットじゃなくて、ポケモンGo!!!

今日は、今話題のポケモンGoとAmwayの関係しているっぽいTwitterを紹介するね!

できる限り和訳しますw

海外の反応:AmwayメンバーもPokemonGo大好きみたいだよ!

pokemon go amway

アメリカのアムウェイセンター

ユメの知り合いの方でポケモンGoやっている人いたら、今度やり方教えてくださーい!

Please tell me how to use pokemon go !!!

これは和訳必要ないよね!?アムウェイセンターがポケモンジムになっているんだって!ってことは、ポケモンジムにメンバー以外も集まってしまうってことだよ!

Facebookにはこんなページも!

楽しそう〜〜〜!

https://www.facebook.com/events/1166651460064999/

pokemon go amway センター

 

日本のAmwayセンターは、クーラーもついてるし、ドリンクも激安だし、Wi-Fiもあるのかな?パスワードがどこにあるかわからないけど、一応AmwayってIDがあったからあると思うけど・・・。

今度メンバーでPokemon go のミーティングやろっかな!

私もポケモンGoダウンロードしないとなぁwww

ってか、電車も街も皆スマホでポケモンGoって、都知事選どころじゃないくない!?

またブログ更新します!

次会うときは、ポケモントレナーになってるかもねwww