ミスユニバース 応募してますよ【ちょっと日本歴代代表  画像あり】

ミスユニバース 応募してますよ【ちょっと日本歴代代表  画像あり】

2017ミス・ユニバースジャパン東京大会出場者募集中!と、いうわけで、ななななんと、私、ユメもユニバースジャパンに出場することになりましたので、ご報告させていただきます!

って言いたい・・・。

 

美ボディーに自信がある方は早めに応募!!!

ユメは東京だから、東京大会を紹介してるけど、他にも、北海道〜沖縄まで募集してると思うので確認してみてね!

応募期間は地域によって違うから要確認せよ!

ミスユニバース 応募してますよ【ちょっと日本歴代代表  画像あり】

人気の宮本エリアナさん

辻恵子さん

他にも、ミスユニバース日本歴代の代表は、みんな美人過ぎだよね

羨ましいなぁ

資格

2017年1月1日の時点で、年齢18歳以上26歳以下であること。

日本国籍(パスポート)をお持ちで未婚の女性(婚姻経験無し、出産経験無し)であること。

過去のミス・ユニバース日本大会に、ファイナリストとして出場した経験が無いこと。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。保護者による自署・押印の同意書をご提出お願いいたします。
応募方法

下記の方法で、応募締切までにご応募ください。
応募用紙2枚をダウンロードしていただき、必要事項をご記入・バストアップ&全身の写真を各一枚ずつ添付の上、2017 ミス・ユニバース・ジャパン東京大会運営事務局までご郵送、もしくはメールをご送付ください。

※応募書類は返送できませんのでご了承ください。

※写真の裏面に必ず氏名をご記入ください。

LinkIcon2017 MUJ東京大会 応募用紙

郵送先:

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-23-23 エフジー若宮ビル5F

2017 ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会運営事務局
メール送付先:info@muj-tokyo.com

ネットより

プロテインの意味を改めて確認せよ!

ミスユニバースを目指すなら、植物性100%オーガニックのスコア100の  あの噂のプロテインは、欠かせないよ。最近の読者モデルも結構勉強している人多いし、トップモデルのライフスタイルを真似する人もいて、知らず知らず体質改善をしている人もいるよね!

プロテインは、

肌、髪、爪など、身体の材料になることは今や常識!

まさか・・・

筋肉をつけるやつでしょって、

言ってる人はいないよね?

ヤッベェーゾw