小林麻央の入院の原因は体調不良じゃなく乳ガン?(抗がん剤は使わないでほしい)

小林麻央の入院の原因は体調不良じゃなく乳ガン?(抗がん剤は使わないでほしい)

Amwayのサプリメント、ニュートリライトのトリプルXが癌に効くっていう噂が気になっている人が多いと思うけど、ユメなりに調べてみた。芸能人や有名人が病気になるたびに「はっ!!」となって調べる人が多いけど、最初にまとめると、癌は突発性ではなく、日常生活の行動の積み重ね。

Amwayは健康全般情報が早い

Amwayでは10年も前から必須要素として挙げている「活性酸素」「ファイトケミカル」。この2つを勉強しなおすタイミングかもしれないね。最近のYoutube要約系チャンネルでもアクセス数が多いのは、抗酸化、活性酸素、若返りの3点。

他社製品との違い

iHerbでひとつずつビタミンやマルチビタミンを摂るのもいいけど、ちょっと調べれば違いがわかったり、びっくり仰天事実もあったりするから、特に体に塗る化粧品ではなく、「体に入れるもの」はレビューの数とかじゃなく少しはググってみてね。

Amwayは健康の会社であってMLMの会社でないから!ま、モデルはそうだけど、商品は「健康」だよ。

この記事も面白いのでAmwayメンバーもそうじゃない人も見てみて!

アメリカ企業のAmwayが本気。自社サイトで「詐欺・ねずみ講」を語るのが話題!!一刀両断!!

その前にちょっと真面目な話・・・。

まだまだ、あんなに若くて綺麗な小林麻央さんが乳ガンになってしまって、本当にびっくりした。テレビに出られてない事は抗がん剤を使用してたのかも。体調不良ということだったんですが、以前から予兆はあったんだろうね。心配です。

関連記事↓

アムウェイのニュートリライト トリプルXが癌に効く?うぇーーい!勉強しなさい!

小林麻央の入院の原因は体調不良じゃなく乳ガン?

最近の医者は自分には抗がん剤を打たないのがほとんど。医者によっては本を出すくらい。抗がん剤に関しての本は本屋に行けばあるので、これを機にいろいろな人が見て欲しいなって思う。

【抗がん剤は聞かないの罪】

ちょっとした体調不良は体からのシグナル。寝てれば治る!なんて言わず、体の変化があれば病院で体調不良の詳細を話してね。

ここでひとつアドバイス!

「問診」に時間をかけない3分診断なる言葉があるけど、病院はもちろん人数をこなさないと売上が上がらない。売上がないと給料が払えない。だからさっさと済まそうとするのはわかるけど、3分診断、3分問診をする病院に行ってもなかなか的確なアドバイスは得られないかもだよ。

最近は睡眠不足による体調不良が多いって聞くけど、睡眠も体の免疫力を上げる立派な治癒だよ!睡眠も大事!「寝る」に関して言えば、「睡眠の質」も大事な要素。体を回復させるバイオリズムを理解しようね!(https://new.amwaylove.com では健康関連ブログ更新中)

健康にはアンテナを張ろう、そして調べよう。

日頃から外の美と内の美どちらも心がけることが大切。自分で情報が集められなくても、今はSNSや口コミ、本屋などいろいろなところで情報を得ることが可能だよね。

良し悪しある、しかし小さな一歩も大事

調べるといえば健康系のセミナー。良くも悪くもビックリする情報が多いから鵜呑みにせず話を聞こうね!特に初参加の人は、セミナーやミーティングなど「先入観で怪しい!」って思う人がいるみたいだけど、自分で情報集めるのは限界があると思うので、情報の窓口を増やすつもり参加してみて欲しい。

今は健康や癌に興味ない人でも、近くで開催されている健康セミナーや講演会に、一回は行ってみた方が良いかもしれません。悪質なセミナーもあるから、そこは自己責任!

知人から聞くのと、プロから聞くのとでは情報の正確さが違うからね。

※「抗がん剤は効かない」の罪 勝俣範之 さんの本も巷では有名!

癌は、生活習慣病が原因?

癌の病気の元は、『生活習慣病』。抗がん剤を使わずに、末期癌を克服した人のエピソードをいろいろ調べたら、薬を使わずに克服した話、沢山あるよ。

早めに行動!これが肝

芸能人が病気になると病気について世間が騒ぎますが、一般の皆は体調不良になって入院してからでは遅いです。気になった時にかかりつけのお医者さんなどに相談して欲しいなって思う。3分問診は気をつけてね(2回目)

Amway公式サイトでも生活習慣病を注意喚起

現代人に高まる生活習慣病リスク

欠食や間食、偏食を繰り返す忙しい現代人の栄養バランスは大きく乱れています。私たちの体は食べたものでできていますから、栄養バランスの崩れた生活が、肌や髪の老化、冷え、肥満など、日々の体の悩みを引き起こす一因となります。そのような生活が続けば、3大死因といわれるがんや心疾患、脳血管疾患(脳卒中など)の深刻な生活習慣病にもつながってしまうのです。

  • 肌の老化、しわ
  • 白髪
  • 髪のダメージ
  • 疲労の蓄積
  • 肩こり
  • 頭痛
  • 眼精疲労
  • 冷え性
  • 体重増加
  • ドライアイ
  • 便秘
  • 花粉症
  • 風邪
  • 胃潰瘍
  • 物忘れ
  • うつ
  • 白内障
  • アトピー

年齢とともに活性酸素を無害化する酵素が少なくなったり、またストレスフルな生活や環境で活性酸素が増加したりすると、さらに悪化します。

土壌の変化や品種改良などにより、昔に比べて野菜や果物の栄養価は減少傾向にあります。

日本人の嗜好の変化もあり、調理や保存の過程で食物からビタミンやミネラルが失われるケースも増えているから、食事から十分な栄養素を摂ることが難しい時代であることがおわかりいただけるはず。

AmwayのトリプルXの栄養素は半端ないって!ファイトケミカルスとか、何これ?ビットコイン?ってぐらい飛び出してる。

amway 癌に効く ニュートリライト サプリメント

抗がん剤とは分かりやすく例えたら、殺虫剤

美味しそうなケーキ、ハエだけ殺したいのに殺虫剤をかけますか?

ケーキは自分の身体、ハエは殺せても身体には殺虫剤が残っている。むしろハエごとケーキを食べた方が、健康だよ!ちょっと極端な例だけど・・・

平均3年

抗がん剤治療を始めると、平均3年くらいで亡くなるみたい。だけど、抗がん剤治療をやらなければ10年で亡くなると、本で書かれてた。

遺伝子組み換え食品食べていませんか?

癌になりやすい食べ物1位が、遺伝子組換え野菜、遺伝子組換え野菜を食べ続けた、ネズミの画像
衝撃的な写真なので、見たい人だけクリックしてください。

意識してないと、絶対食べてます。2位は、肉。これはほとんどの人が好きなので超危険です。

肉好きは特に危険?

若い人は肉食が多く、普段から意識することが大切。健康長寿をスローガンにしている沖縄は、ネガティブランキングは常に上位。(男性は長寿でもなんでもありません)

生活習慣病は一人で解決できないことも多い。家族一丸となって気をつけるしかない。他にも、カロリーゼロ食品とか、調べたら沢山あるので自分でも調べてね。

最近では、抗がん剤治療はしないで、食事を改善して癌を克服する人達もいるみたい。

ビーガンやマクロビは癌に効くの?

ビーガンや、マクロビオティックで癌が治ったと言う人も沢山いる一方で、veganや、マクロビは、危険という記事もあるよ。確かにそうだと思うよ、veganやマクロビは、
主に大豆製品をよく使ってるけど、その大豆とか、野菜は本当に大丈夫?


なぜなら、遺伝子組換えや農薬たっぷり、他にも、栄養が無いカスカスの野菜でveganや、マクロビをやっても意味がない。という、結果にたどり着く健康マニアが多い。

日頃の食生活は本当に確かなものかどうか

今日は、ビタミンどのくらいとれた?

『知らない』『わからないけど大丈夫よ』といった感じ

でもユメは、100%採れていますよ


ニュートリライト(アムウェイ)信頼度の高いサプリメント。

これだけ栄養素が入っているとカタログにも載せているわけだし。
最近はニュートリライトのCMがテレビでも放送してるよね。

ニュートリライトのサプリメントは、ビタミン、ミネラルは、もちろんの事、なんと他社には真似できないファイトケミカルスが豊富に入っているので、抗酸化物質もちゃんと摂れる!

ニュートリライトって癌に効く?もう少し知りたい人は続きの記事を↓

アムウェイのニュートリライト トリプルXが癌に効く?うぇーーい!勉強しなさい!

いろんな情報が飛び交っているので、自分でもちゃんと調べてね

「タバコは癌の元」

「俺の祖父は、タバコ吸ってて100歳迄生きたから大丈夫だよ」ではなくて、できる限り普段から食生活に気を使ったり運動したりしようね!

ニュートリライトも大事、他も大事!

最近は、空腹にすると病気は治るとか、活性酸素を減らす、免疫力を高めるとか、漢方、満腹はだめ、運動しよう、腸活、内臓温度を上げるとか、色々な情報が発信されているよね。

ユメは毎回言っているけど、お医者に頼るのもインターネットを見るのもいいけど、自分で納得行くまで勉強する事で解決できること、特にカラダのことは解決できる事が多いと思う。

自己責任。カラダの不調は日常生活を見直せ!という合図だよ。