ショッカー!?が夢の近道!?正義の味方と悪の軍団の違いがグッとくる!!

ショッカー!?が夢の近道!?正義の味方と悪の軍団の違いがグッとくる!!

【Amway Mind 編】あなたは正義味方?それとも悪の軍団?

面白いものを見つけたので紹介するんだけど、これはユメがイイナって思ったマインドであって、Amwayが推進する指針ではないのでご注意を!けど、共感できる人って多いと思う!

ショッカー!?が夢の近道!?正義の味方と悪の軍団の違いがグッとくる!!

人の夢の邪魔をする人(ショッカー)は、実は正義のヒーローのつもりかも!?

ふと気になったんだけど、今までユメも正義のヒーローよりだったけど、考え方次第では、悪の組織が素敵な組織に!?

正義の味方と悪の組織の違い

正義の味方の行動、

・自分自信の具体的な目標がない
・相手の夢を阻止するのが生きがい
・常に何か起こってから行動する
・受け身の姿勢
・単独〜少人数で行動

いつも怒っている悪の組織の行動?

大きな夢、野望を抱いている
目標達成のために研究、開発を怠らない
日々努力を重ね、夢に向かって努力をを重ねている
失敗してもへこたれない
組織で行動
よく笑う

ショッカープロジェクト心構え

他にも、ショッカープロジェクト心構えも面白い


1、健康第一

2、勤勉であれ

3、時は金なり

4、運も実力の内

5、命令は、絶対

6、先を見通せ

7、見た目に惑わされるな

写真は、ネットよりお借りしました


同じものを見ていても、見る角度が違うとこんなにも違うのか?って思っちゃうよね。Amwayだって人間関係だって、見る角度を少しだけ変えてみるだけで新しい発見ができたりするかもだよ!